[更新]展示会開催延期のお知らせ、および震災による影響とお詫び

2011.03.29

3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

この度は4月2日(土)~5日(火)に産業貿易センター台東館にて開催予定でありました「萩原春の東京展示会」の開催を延期します事をお知らせ申し上げます。
弊社は地震の被災に遭われた地区やお客様への支援を優先させる事が、葬祭用品を扱う卸業者としての優先的な使命と考え、東京展示会の開催延期を決定するに至りました。尚、改めて開催日時が決定次第お知らせいたします。

ご来場を予定されていたお客様方をはじめ、関連事業者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、現在の状況を何卒ご理解頂き、ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、弊社の仙台営業所(仙台市若林区)は震災を受けて建物半壊しましたが、現在一部修復して仮営業をしております。
お客様には混乱の中不手際等もあり大変ご迷惑をおかけしましたが、社員一同、今まで以上に努力して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

改めて被災地におかれましては、一日も早い復旧と皆様方の安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 萩原
取締役社長 佐野正彰
社員一同